チョコットランド チート情報

オンラインゲーム『チョコットランド』の便利なソフトや最新情報を紹介しています。  ソフト 最新情報 オンラインゲーム

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

>>EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>EDIT

チョコットランド アイテム回収チート

アイテム回収チートを紹介します。
くれぐれも一般PTなどで使用しないで下さい。

2009y12m30d_081352336.jpg

まず上の画像のように「cmoc31e」で検索。
検索結果が1件出ると思うので、それをクリックして下さい。

2009y12m30d_083120164.jpg

そうしたら上の画像の場所に飛んだと思います。
その後「cmoc31e」を「cmoc22e」に変えて下さい。
文字が書き換え不可領域なので、F6を押して属性変更を行って下さい。

2009y12m30d_083552055.jpg

上のように設定出来たら準備は完了です。
実際に部屋に入ってみて確かめてみて下さい。

※ちなみに回収チートではありませんが、「cmoc31e」を「cmoc83e」に変えると、自分以外はエフェクトが見えなくなります。
つまり相手からは棒立ちで攻撃してるように見えます。
このようにcmoc系は色んな事が出来るので、適当に変えただけですごいチートを見つけられるかもしれませんね。

| チョコットランド チート | 08:42 | comments:53 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

