チョコットランド チート情報

オンラインゲーム『チョコットランド』の便利なソフトや最新情報を紹介しています。  ソフト 最新情報 オンラインゲーム

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>EDIT

チートを合わせて使う

ここまで見て来たら、2種類の無敵、ワープが出来るようになっていると思います。

実は、チートは合わせて使うことが可能なものもあります。

ここでは、ワープとFF無敵を合わせてみようと思います。

ワープとFF無敵の時例で挙げたホワイトトゥースと聖竜の間でやってみます。

FF無敵はVISTAの方法で説明しています。

前の記事を見ていなくやり方が分からない方は↓を参考にして下さい。

ワープ・・・こちら

FF(見える)無敵 その1・・・こちら

FF(見える)無敵 その2・・・こちら


2009y12m07d_221102019.jpg


まずワープのチートからです。

聖竜の間ですので、100001.xml→109039.xml  109039.xml→100001.xmlをします。

これでワープのチートは完了です。

次にFF無敵のチート。ホワイトトゥースなので「8B0E0000」で検索。

検索したら09~の数値をクリック。

2009y12m10d_203001570.jpg

この場合では「A2 A0 A0 A0」の所でxorの計算が200になると思います。

「A0A0xorFF」、計算するとA05Fになるので「A0 5F A0 A0」に変えます。

2009y12m10d_203054378.jpg

これでFF無敵の準備も完了です。

ではルームに入って確認してみましょう。

2009y12m07d_222625539.jpg

入った瞬間聖竜の間の入口に飛ばされてしまいました。あとはFF無敵です。

2009y12m07d_222625540.jpg

ホワイトトゥースの動きが止まっています。見える無敵も機能されています。

なんだか敵が可愛く見えてきますね。

これでチートの重ね掛けを出来ることが分かりました。

このようにチートを合わせて行うことで効率がもっと良くなります。

これを使えば行きたい所にもすぐ行けるし、敵は湧いて動かないので半永久的にレベル

を上げ続けることが出来ます。

| チョコットランド チート | 22:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

計算の意味が分かりません、詳しく教えてくださいm(。。)m
ミジンコですみません

| mみじんこm | 2009/12/25 21:22 | URL |

見える無敵の方法は他の記事に書いてあるのでそれを参考にして下さい。
計算は排他的論理和を使って下さい。

| ren | 2009/12/26 00:12 | URL |

__

計算の意味わ解かりませんでしたが、
電卓を使えばなんとかなりました。
アリガトウゴザイマシタm(_ _)m

| mizinko | 2009/12/27 10:01 | URL |

よくわかりません・・・

| | 2010/04/04 18:55 | URL |

もっと簡単なやり方・・・
見えない無敵で目的地までせこせこ歩いて人に経験値稼いでもらうのが一番簡単です(時間かかるし放置くるし効率的ではないけどw)
わかりやすくスクリーンショットまで掲載されて説明されてるので、ここのサイト見てわからなければ下手にチートやらない方が賢明かも・・・プロトコルエラー連発させて入場制限受けちゃいますよ。。

| | 2010/05/14 04:39 | URL |

多重ができなくなってます><

多重してチョコット起動すると「ファイルが使用されているため」

みたいなことが出てきました

対策されちゃった?

| | 2010/05/19 14:45 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/01/31 21:34 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

