チョコットランド チート情報

オンラインゲーム『チョコットランド』の便利なソフトや最新情報を紹介しています。  ソフト 最新情報 オンラインゲーム

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>EDIT

はじめに

はじめにオンラインゲーム「チョコットランド」の説明をしようと思います。

チョコットランドとは、ハンゲームで運営されているオンラインゲームです。

簡単な操作性とタイトルの通り「ちょこっと」の時間で遊べるゲームなのでとても人気があります。

ここではチョコットランドで出来るチートを紹介していこうと思います。

「チート」とは、メモリなどを細工して、無敵などになることです。

その為正規ユーザーからは嫌われる事が多いです。

また、チートを行うことによって、ハンゲームからID削除などの罰則が与えられることがあります。

なのでそれらを充分に考えてからにして下さい。

内容を理解し分かった方のみ次へどうぞ。

※このサイトはチートを助長する為のものではありません。チートを行う際には自己責任でお願いします。 
※サイトの全ての記事や画像の無断転載を禁じます。もし見つけたら報告して頂けるとありがたいです。

>>チートをする準備へ

追記

当サイトはリンクフリーなので許可なしでリンクしてもらっても構いません。

相互リンクも募集中です。条件としては、

■コンテンツが充実しており、当サイトの内容と沿っている 

といったサイト様なら大歓迎です。

相互リンクを希望の場合はコメント欄に書いて下さると嬉しいです。

| チョコットランド チート | 21:34 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私の勝手な要望を、お聞き頂有難うございます。
 申し訳ありませんでした。

| haru | 2010/01/03 17:06 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、ちょっと書きすぎた点もありましたし消した方が良かったですね。
ご指摘ありがとうございました。

| ren | 2010/01/03 17:09 | URL | ≫ EDIT

一括無敵消したんですねw あのままだと対策されるのが落ちでしたからね^^よかったよかった。
ところで主は空振り無し連射できるんですか?

| あ~ちゃん | 2010/01/08 01:56 | URL | ≫ EDIT

最近は来れなくてすいません。

>>あ~ちゃんさん
連打すれば流石に空振りしてしまいますが
それなりに早い連射と範囲解除なら出来ます。

基点を見つけることが大事ですかね。

| ren | 2010/01/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

空振りはやっぱしますよねw
空振りを制御する場所がどこかにあるはずなんですけど、見つかりませんorz

| あ~ちゃん | 2010/01/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

連射はあとその空振り回避を見つけるだけです。
詠唱時間や硬直時間とは全く違う位置にあるので頑張って見つけて下さい。

| ren | 2010/01/10 07:43 | URL | ≫ EDIT

cmoc70eを
cmoc70.にかえるだけなのに

| ???t | 2010/04/01 07:55 | URL |

rensはどうやって解析してるんですか??
僕もサイトも頼らず自分でしたいのですが…

| くり丸 | 2010/06/09 20:23 | URL |

cmoc3eをcmoc4eに変えるだけで簡単反射だよ^^
ぜひやってみてね^^
これができれば50Lvなんか1日だね★

| | 2010/06/19 15:47 | URL |

cmoc3eをcmoc4eに変えると 即 id止められますよ 気をつけてください

| | 2010/06/19 18:24 | URL |

大ニュース

http://ren567.blog67.fc2.com/blog-entry-15.html

大幅対策にこれのつかいかたかんがえてみよう

| アイス | 2010/06/25 17:10 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

