チョコットランド チート情報

オンラインゲーム『チョコットランド』の便利なソフトや最新情報を紹介しています。  ソフト 最新情報 オンラインゲーム

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>EDIT

チョコットランド 見えない無敵

一番簡単だと思われるチートです。

内容は敵や草などが見えなくなる、というものです。

※注 以下の作業はチョコットランドのロビーを開きながら行ってください。

まずうさみみで検索画面まで行きましょう(分からない方は前の記事を参考に)。

そしたらこのような画面が出ると思います。

2010y03m26d_110724658.jpg

この画面が出たら上の画像のように通常検索の文字にチェックを入れ、

「cmoc7e」と打ち込んで通常検索実行を押してみて下さい。検索結果が1件出れば

成功です。

2010y03m26d_111046456.jpg

それをクリックすると検索結果の場所に飛ぶので、そこの「cmoc7e」を「cmoc7.」に変え

て下さい。

文字が緑色になっていると書き換え不可なのでF6を押して書き換えられるようにしましょう。

書き変えたら最小化し、チョコットランドでどこかのルームに入ります。

それで町のタルが消えていたらチート成功です。いろんな所に行って、敵が消えているの

を確認してみて下さい。

20091206_200001.jpg

※これを行う時に「窓の箱庭」と組み合わせることで疑似的な見える無敵にすることが出来ます。詳しくはこちらで。

※アップデートにより、部屋に入った後でしか検索結果が出ないようになりました。


>>ワープへ



| チョコットランド チート | 16:11 | comments:171 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

50くらいcmoc探して途方にくれてました・・・
できました。。ありがとうございました。

| あゆ | 2009/12/12 23:55 | URL |

検索結果が8件も出るんですが


検索結果が8件も出るんですが、出来ないのには何かわけがあるんでしょうか?

書いてある通りに行っているのですが・・・

| salamander | 2009/12/13 18:33 | URL |

これは1件しか出ないはずなので、多分どこかでやり方が間違っていると思います。
あと、一度部屋に入ってしまうと検索結果が増えます。
起動したばかりのチョコットランドでは必ず1件なので、そういう場合はもう一度立ち上げてから試してみて下さい。

| ren | 2009/12/13 18:49 | URL |

むむ?

というかこのcmoc無敵は対策されて、もうできないのでは??

salamanderさん、これじゃなくてFF無敵に挑戦してみたほうがいいかもですよ^^

| シキ | 2009/12/13 21:25 | URL |

できますよ。
ただ、無●にしたぃ場所一度出たら
新しい場所でやらなきゃダメでした。
検索結果も1件でしたよ~

| あゆ | 2009/12/14 23:17 | URL |

書き込みNGになってました><

| けんた | 2009/12/30 03:38 | URL |

勘違いしてました^^
できました。^^

| けんた | 2009/12/30 03:42 | URL |

プロトコルエラーになって出来ません^-^;
対策されたのでしょうか?

| RENさん最強 | 2010/01/04 10:10 | URL |

まだ対策されてませんよ

| ren | 2010/01/04 17:45 | URL | ≫ EDIT

違う色の3eですと、楽しめます。

| haru | 2010/01/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

できました^^!
ありがとう(**)/

| tai | 2010/01/08 23:21 | URL |

けんさく結果が2件もでるんですけど・・・・

| | 2010/01/09 08:29 | URL |

ならば緑色の文字の方を変えて出来ませんか?

| ren | 2010/01/09 08:53 | URL | ≫ EDIT

これ対策された??

| あの~ | 2010/01/28 22:21 | URL |

いいえ対策はされていません いまできました^^

| | 2010/01/29 06:56 | URL | ≫ EDIT

haruさんのおっしゃるように
緑じゃないほうが楽しいですよ

ルーム内でも書き換え自由なので
無敵にしたい部屋で
①cmoc3eのまま敵を湧かせる
②隣の部屋へ移動して3e→4eに書き換える
③無敵にしたい部屋に戻ると無敵になっている
④4e→3eに戻す
(これをしないとオブジェクトを壊したときに湧く
 敵が見えなくなってしまうので)
⑤敵を全部倒したら隣の部屋へ移動
⑥再度無敵にしたい部屋へ移動し、敵を湧かせる
⑦ ②以降繰り返し
こうすれば、一括無敵に近い無敵楽しめます

注意点として、4eのまま絶対アイテムを
床に捨てないように…
アイテム捨てるとバグってしまい
それ以降アイテムが使用できなくなります

| | 2010/02/04 13:39 | URL |

ロビーでcomc3eをcomc4e書き換えてから部屋にはいっても、敵がきえません誰か教えて~

| timu | 2010/02/13 18:46 | URL |

2/4に書き込みした者ですが
黒文字のcmoc3eは
ルーム内で書き換えしないと
効果ありません
ルームに入ってから
私の書き込みした手順(①~⑦)で
試してみてください

チョコランの画面を最大化せずに、左上によせて
cmoc3eを右下に表示させるようスクロールして
3e⇔4eの書き換えと
ウインドウ選択をやり易やすくしておけば
結構楽しめますよ

| | 2010/02/13 19:23 | URL |

ありがとうございます出来ました^^

| timu | 2010/02/14 19:30 | URL |

明日とうとうメンテかぁ~
みんなで全てのチートが対策されてない事を祈ろう!!

| kou | 2010/02/14 22:23 | URL |

対策された??

| あは | 2010/02/16 16:40 | URL |

自分で試せばいいじゃん

| PG | 2010/02/16 16:50 | URL |

範囲検索まで行くのですが、何も検索されてない^^;

チョコ画面はロビーです^^;
対策方法教えて

| KAZU | 2010/02/18 15:55 | URL |

どうやったら2件でてくるん?

| | 2010/02/20 12:34 | URL |

自分も2件出てきたな。

| | 2010/02/20 16:17 | URL |

2/4と2/14に書き込みした者です
もう1度整理して説明します

ロビーで検索した場合
検索結果は1件しか出ません
これは緑文字のcmoc3eで
管理人さんの記事にされている
多重起動と併用して使う無敵です

ルーム内で検索した場合
検索結果は2件出ます
1件目は緑文字で
ルーム内で書き換えても
無敵にできません
2件目は黒文字のcmoc3eで
ルーム内で書き換えして
無敵にすることができます
こちらは私が2/4に書き込んだ手順(①~⑦)で
試して見てください

この説明で分からない人は
チートから足を洗ってください^^;

| | 2010/02/20 21:05 | URL |

いまは、cmoc3eを検索でcmoc3eをcmoc7eに書き換えたら出来ますよ

| 119 | 2010/02/21 17:55 | URL |


別に今までどおり
cmoc3e→cmoc4eの書き換えで
何の問題も無くできますよ

| | 2010/02/22 00:31 | URL |

どうもチョコット初心者の者ですが
検索結果が22件とか出ましたが無敵確認できましたー
ありがとうございます><

| tako | 2010/02/23 06:22 | URL | ≫ EDIT

2/24のメンテでも見えない無敵・ワープは対策されてないみたいですね
一応書き込み^q^

| tako | 2010/02/24 16:18 | URL | ≫ EDIT

この無敵は
チート初心者でも簡単にできて
書き換える箇所が数字1箇所のみ

黒文字cmoc3eの無敵なら
多重起動の必要も無いですし
プログラムが変化している時間は
ほんの数十秒なので
鍵さえかけてしまえば
まず発見される心配はありません

チート初心者のかたは
このチートから始めて
チートを良く理解してから
ステップアップすることを
オススメします^^


| | 2010/02/28 23:46 | URL |

まだできるんですが・・・
おそらくこの無敵の状態で移動(違うMAP)」すると強制終了のようですね;
僕はこの無敵を設定して遊びたいところにワープでやってます

| | 2010/03/13 17:31 | URL |

対策

| | 2010/03/25 17:16 | URL |

対策されてますね

| | 2010/03/25 17:27 | URL |

変えるやつとか変えればできた・・。

見えないけど・・。

| | 2010/03/25 18:26 | URL |

新しい方法あるんですか?
あればぜひお願いします

| | 2010/03/25 18:39 | URL |

見えない無敵晒されたぞ!!

cmoc23e→cmoc23.

| | 2010/03/25 18:40 | URL |

ありがとうございます。

それは気づきませんね~

| | 2010/03/25 18:42 | URL |

見えない無敵もう一個晒された。

cmoc7e→cmoc7.

| | 2010/03/25 18:51 | URL |

できました
ありがとうございます

| | 2010/03/25 19:12 | URL |

なんか9時になると同時に落とされてそれからプロトコルエラーでできない

| | 2010/03/25 21:15 | URL |

できました ほんとにありがとうございます!!

| | 2010/03/25 21:37 | URL |

メンテ終わってから無敵できなくなった・・・。

どうしてだろー・・・。
対策されたか?

| ・・・ | 2010/03/25 21:46 | URL |

cmoc7eをcmoc7.にするとできるよ

|   | 2010/03/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

23e→23.のほうを瞬時に対策するとは・・・
運営め・・・

| | 2010/03/26 03:40 | URL |

現在使えるのは、
7e無、ワープ、空振りする連射、FF無

対策されたのは、
加速、70e、3e、23e、回収、player無

ですかね?

| | 2010/03/26 10:36 | URL |

cmok1e→cmok1.でも見えない無できました

| | 2010/03/26 16:24 | URL |

箱庭対策されたっぽいですね・w・

| | 2010/03/26 20:10 | URL |

回収はできます

| 春日 | 2010/03/27 10:57 | URL |

↑箱窓普通にできましたよ

| | 2010/03/28 01:41 | URL |

cmok1e→cmok1.

対策されてます><


現在使えるみえない無ってなんですか?

だれか情報ください><

| 上原 | 2010/04/01 00:52 | URL |

cmoc3e→7eもできない

| | 2010/04/01 08:28 | URL |

cmoc7e→cmoc7.にすればできたw

| | 2010/04/01 09:06 | URL |

この無敵人も見えなくなるんだねw

| dark | 2010/04/01 11:42 | URL |

cmoc7e→cmoc7.

↑でやるとき箱庭を使って碇でやってみましたが敵が見えませんでした><

対策されたのかな??

| 上原 | 2010/04/01 12:10 | URL |

人ってか仲間が見えないw

| dark | 2010/04/01 12:24 | URL |

人&敵がみえないしどうしようもなく昨日シャットダウンして寝ましたw

| 上原 | 2010/04/01 12:27 | URL |

更新ありがとです!!
これで無敵とかできるようになりました^^
前まではcomc3eだったのに^^7eになっていてー^^
更新本当ありがとです
これでチョコランできます^^

| レン | 2010/04/03 11:51 | URL | ≫ EDIT

透明はどうやるのかな

| | 2010/04/05 04:11 | URL |

「書き込み不能領域です」の文字がでました。

| | 2010/04/12 17:07 | URL |

今でも一人見える 見えない沸く沸かない無敵
出来てますね!3e 4eと全く同じに出来てます。

| haru | 2010/04/14 19:37 | URL | ≫ EDIT

試してないけど
F6で属性変換してみな

| 111 | 2010/04/14 19:49 | URL |

はじめまして
①検索するときにcmoc22eで検索
②検索結果が2つ出ると思います上から2つ目したから1つ目ww
③cmoc22eをcmoc23eに変換で ∑d(`・д・´。)ок
※ロビーの中でやってください

| | 2010/04/23 19:12 | URL |

cmoc7.以外の無敵ってまだありますか?

| | 2010/04/25 07:16 | URL |

今回のメンテナンス大丈夫かなぁ?

| ハンゲーが好き | 2010/05/10 19:22 | URL |

大丈夫でした~

| aa | 2010/05/10 20:25 | URL |

なんかできない・・・・

| 7 | 2010/05/11 21:27 | URL |

出来ない人は、辞めましょう!

| | 2010/05/11 22:05 | URL |

cmoc7~cmoc7.

.←(ドット)にしたら
できます
ですが
これ多重起動つかって
やってくださいねwwww

| しろ | 2010/05/14 16:51 | URL | ≫ EDIT

友とやっていて友が部屋を出ると無敵じゃなくなってしまうのですがこれはしょうがないですか??

| ゆーき | 2010/05/14 21:21 | URL |

やろうとするとプロトコルエラーと出てきてしまいます
どうすればいいでしょうか?

| ちょっと~ | 2010/05/22 20:00 | URL |

これって、同じ部屋の人から見たら
敵動きませんか?

| みゆ | 2010/06/06 09:07 | URL |

動きませんよ^^

綺麗に並んでるような感じですw

| ゆーき | 2010/06/06 09:50 | URL |

ときどき2倍とかみるけどアレはつり?

| アイス | 2010/06/06 14:35 | URL |

そんな良いチートあったらとっくにここで晒されてます

| D | 2010/06/06 16:19 | URL |

経験地倍とかは普通にできるよ
でもかなり複雑だけどねw

| L | 2010/06/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

cmoc3eをcmoc3.にすると見える無ができるよw

| あああ | 2010/06/18 20:56 | URL |

今回のアプデで7e→7.できなくなっています・・・
みなさんどうですか?

| | 2010/06/24 17:27 | URL |

↑できませんね。
とうとう対策はいりましたね。

| | 2010/06/24 17:33 | URL |

今回のアップでも 7eできますよ!!
 ただし、部屋にはいってからねぇぇ!!
 わぷとの併用難しいです。

| | 2010/06/24 21:42 | URL |

一度しなないと ↑でないみたいです

| | 2010/06/24 21:57 | URL |

↑本当だ!

できた♪

| | 2010/06/24 22:23 | URL |

やばい・・対策された?

| | 2010/06/24 22:45 | URL |

cmoc3eはできなくなったけど
cmoc7eは部屋の中でできるの?
ジオ遺跡でもいけた?^^;

| | 2010/06/24 23:42 | URL |

7eやっぱりできません^^;
部屋に入ってもだめです。

| | 2010/06/25 00:01 | URL |

cmoc7eで検索して2件目のをcmoc3eにすれば見えない無

| | 2010/06/25 01:50 | URL |

↑でも出来ませんw

| | 2010/06/25 10:25 | URL |

cmoc43e 42. にかえたら、一応できますが、問題あり!!他情報あったら、よろしく

| | 2010/06/25 10:36 | URL |

↑問題の詳細をお願いいたします。

| | 2010/06/25 10:38 | URL | ≫ EDIT

見える無の
情報ないですか?

cmoc7e→cmoc3e

これは出来ます
しかもその場で解除出来る
ルーム出ると解除される

| デビル | 2010/06/25 10:58 | URL |

cmoc7e→cmoc3e で出来るって書いてる人いますが
無理ですよね?
検索で緑文字じゃないと
マップ切り替わるごとに書き変わっちゃうのですが・・・

もしかしてうさみみじゃないのでしょうか?

| | 2010/06/25 11:56 | URL |

7e普通にできるぞ
部屋出たら解除されて、めんどくさいが。

| | 2010/06/25 12:09 | URL |

7eを7.に変えるだけだ

| | 2010/06/25 12:29 | URL |

まずロビーでも部屋でもcmoc7e、cmoc43eで検索しても出てきません・・・

| | 2010/06/25 12:59 | URL |

cmoc7eで見えない無、できないときと、できるときがある><

| | 2010/06/25 13:03 | URL |

cmoc23e➟cmoc23. ルーム内で変えると見えない無になるはず…

| | 2010/06/25 13:04 | URL |

ジオナイア無敵できた人、いましたらお願いします。

| | 2010/06/25 13:10 | URL |

二件目cmoc7e→cmoc3eはできました

| hiro | 2010/06/25 16:37 | URL | ≫ EDIT

43eの問題 誰かが先にそのマップに入って確認して場所移動して、43いじったキャラでその場所に入らないと、だめです。

 多重起動でしながら、2体で交互に移動したら、じおりあもいけます。
 実際にいきました。

| | 2010/06/25 17:19 | URL |

その先のボスがいる部屋が問題ですよね?

課金の鍵2人で使うの?

| | 2010/06/25 19:37 | URL |

23e→23. 7e→3e 7e→7. 見えないが沸く

43eは、基本見えないし沸かないが、やり方によっては見えるし沸く(?)

とりあえず、23e 7e 使って2体でやればいいんじゃないでしょうか・・・

| ケチャップ | 2010/06/25 22:00 | URL |

cmoc6e
→cmoc3e

| w | 2010/06/25 22:52 | URL |

23e→23.
プロトコルエラーってなる・・・・

| | 2010/06/25 22:55 | URL |

普通に無敵できないんですか?

| | 2010/06/25 23:15 | URL |

同じく23e→23.は
ロビー、入室後共にエラーなる><

|   | 2010/06/26 07:57 | URL |

↑同じく無理でした cmoc23e→cmoc4eも対策ですか^^;

cmoc36eをcmoc36.も無理・・・

無敵できてる人・・・どうなってんだろ?

| インデックス | 2010/06/26 08:01 | URL |

7eを7.はできました(゚∀゚ )
感謝です(TдT)

|    | 2010/06/26 08:14 | URL |

↑自演wwww

| インデックス | 2010/06/26 08:19 | URL |

どうすればいいんですか?cmoc7eは検索しても1つもでてきませんが・・・・・・・・・・。

| | 2010/06/26 09:08 | URL |

見えない無とワープは 出来たけど 肝心な 見える無が出来ない^^;

| king5 | 2010/06/26 15:28 | URL | ≫ EDIT

見える無敵 できました
100001.xmlで検索
無敵にしたいところのコードに変える(ここまではワープと同じにする)
一回死に、町に戻りますか?の所で下記の設定をする。
ワープ設定が終わったら .xmlの部分を.XMLに変える
cmoc43eで検索
cmoc43eをcmoc42.に変え、cmoc7eで検索 cmoc7eをcmoc3eに変える
そして町に戻る(OKを押す)
以上でワープ先を見える無にできます。もしかしたらcmoc7eは変えなくていいかもしれないので。
.xmlを変えるのは何かを間違えればBAN&そこに行けない&
固まり 強制終了しなくてはいけないので注意してください

| みえル無 | 2010/06/26 16:25 | URL |

↑間違えればBANとかそういうのじゃなくてさ
結局普通の部屋で、こいつどこで遊んでるの?ってみたら
2-○ー○でジオナイアとかいってみろ
それで即BANだろ 追放されて
あと、説明不足だし
ワープの設定おわってからXML?
100001.xml 902033xml で?それで一回死んでから はい押すのか?そして XMLにするんか?ハッキリせい
まず、Vistaでも改称できたか把握しろ

| インデックス | 2010/06/26 17:25 | URL |

あの・・その見える無は、敵わきますか?

| プリン | 2010/06/26 17:58 | URL |

僕は見えるsのよく読めば分かりました!

| 鬼 | 2010/06/26 19:28 | URL |

見えない無で、敵湧く方法わかりました^0^

ヒントは cmoc23e → cmoc23.

     F6キーは使いません。

ちなみに僕のPCはwindows7です

| a | 2010/06/26 22:35 | URL | ≫ EDIT

cmoc7eは必ず出るわけではありませんよ?
なんども出入りしたりチョコットランドを起動し直したりすれば
cmoc7eは出てきます

ちなみに黒字を書き換えて無してます

|    | 2010/06/27 00:43 | URL |

cmoc7e→cmoc3e

この見えない無の解説をします

部屋を作ります(入ったらそこで検索)
7eで検索しても出る時と、出ない時があります
出なかったら部屋を作り直して再度検索します

出た場合も1件から3件となる場合があります
1件ならそれを3eに変えれば成功です、ダンジョンに行ってみてください。
2件以上なら上から2件目を3eに変えれば成功です

この7e→3eは解除も出来るので、解除して次の部屋に行くと元に戻ります


そしてここが重要です
見えない無の状態でルームを出た場合解除されます

が、

再度部屋を作った場合
3eと7eが逆転した状態になるんです
つまり、見えない無のまま退室
そのまま部屋作ります(解除されています)
ダンジョンに行って下さい。見えます。
3e→7eに戻すダンジョンの別の部屋に移動
見えない無になっています

不思議ですね♪




| デビル | 2010/06/27 07:22 | URL |

cmoc7e は2件ほどでるけど

その黒字の部分 ID名とcmoc7eとかなってる

これをcmoc3eにしても ヴォルケとかいったら攻撃受けて倒れるってか普通に的みえるし
ワープは倒れたら使える
100001.xml 902033.xmlにすればいけるけど
そこは安全値で 部屋に入るとすぐ終わる

どうなってんの?重要な事が抜けとる
ViSTAは使えますか?話だけに力いれないでVISTAで試したの?

| インデックス | 2010/06/27 09:57 | URL |

説明ありです。vistaでできるかお願いします><

| | 2010/06/27 10:21 | URL |

私のPCはvistaですが、出来ましたよw

部屋を作り、cmoc7eで検索して、私は3件出たので全てのcmoc7eをcmoc3eに変えました。街から草原に行ったら敵は見えなくなって成功しました。

| あ | 2010/06/27 11:54 | URL |

vistaでもできました。ありです。
結構無敵のやつ出る確率低確率ですね。
チョコラン再起動でcmoc7e出るよー

| | 2010/06/27 15:46 | URL |

あのwindows7でもできる無敵ありませんか?
7e× 43e×でした

| | 2010/06/28 18:05 | URL |

cmoc21eをcmoc21.に変えると見える(沸かない)無敵カンセーw

| 723 | 2010/06/28 18:25 | URL |

7e→3eできなくなったんですかね?

| | 2010/06/30 19:42 | URL |

インデックスさん ちゃんと読もうね^^

普通に余裕でできるしww

出来ないのに上から目線やめてほしいねーww

はぁーw 

| | 2010/06/30 22:21 | URL |

知能のないインデックスをだれか助けてやって

| (´・ω・`) | 2010/07/01 22:17 | URL |

ほんと前から思ってたけど、インデックスって上から目線なんだよな、○○しろとかクレクレのくせしてw
こんなのが書き込む間は、知ってても書き込みたくねーし

| | 2010/07/01 23:30 | URL |

インデックス^^
お前に人をどうこう言う資格はない^^b
自分でやれ、やれないならするな

| | 2010/07/02 00:45 | URL |

WIN7でも 7e無敵できます!!
努力がたらんのでは?

ワプなんですが できるとの情報あり
検証開始します
わかったら 晒した方がいいかな?

| | 2010/07/02 02:15 | URL |

↑書き忘れ

検索範囲 広げるとかすれば?
検索範囲から 漏れてるから 検索でないんだと 思いますよ?
WIN7の方w

| | 2010/07/02 02:18 | URL |

cmoc無敵もデスワープも対策されて
もぉーダメ><
なんかないの?

| | 2010/07/02 06:51 | URL |

↑記事よめ?
cmoc無敵(見えない)と沸かない見える無は かのうだよ!!

| | 2010/07/02 12:23 | URL |

2ちゃんのチョコ升69で見つけた776の奴ってw
>質問だ
>cmoc~eで検索実行しても、検索結果0がほとんどなんだが、
>対処方ないか
>OSはvista
間違いなく、インデックスに決定ww
どこでも偉そうに聞いてるしwwwアフォ決定
ここでも、解って出来た時だけ自慢げに書き込んでるし、
その後すぐ解んなくなって聞きまくりwww

もうくんなww

| | 2010/07/02 18:42 | URL |

インデの事など、どーでもいいが。
ここも晒してると次回辺りに危ないかもね。毎回思うんだが、
知って情熱売りとかしてる輩が多いから、広まってしまうと
思うし、対策を早めてしまうと思う。

実際、皆やりたいのは
①ワープ②ソロでの見える無+沸き③2窓使った、見えない無
と言った所が多いけど、実際
①今の所情報無し
②見える無だが沸かない
③見えないが沸く(片方のキャラだけ、使える) だと思う。
③だと、ジオ以外はそこそこ使えてると思うが、ジオでは
Ⅰ・Ⅲ・Ⅴ・Ⅶとかしか行けない、Ⅱとか肝心なアイテムが
有るとこには2キャラとも、クエスト条件クリアーしないと、
片方Ⅱ片方Ⅲに分けられるから無も出来ないし・・

そこでなんだけど、このままこの晒し状態だと、対策早まるんで、
ある程度出来る者で集まらないか?もちろんお互い、共通
の情報は共有し、晒さないって言うか、信用おける者しか、
仲間にしないって言う方向で。
ま、それの集まり方は後にってことで。

昔みたいに、反射とか出来ればいいんだけどね。今やれる事を
一緒にやらないか。
ケウティア30体程で、経験値6000万はうまうまだしね~、あの
頃に戻る為にがんばろーぜ。

| b1 | 2010/07/02 19:19 | URL |

おっと忘れてた。
ここの主sは無条件でお仲間になってほしいところです。
今まで、晒して頑張ってた敬意を表してね。

| b1 | 2010/07/02 19:42 | URL |

b1さん
同感ですね。
解析出来る奴が集まってやればいい
となるとアメブロなんかですかね??

| コトラ | 2010/07/02 20:33 | URL |

windows7でもできました。
上の方、ヒントありがとう。

| a | 2010/07/02 20:53 | URL |

コトラs、コメどもです。
アメブロですか?アメブロは、情熱求めのばかりが多くやりたいと思ってはないですね。
しかも、解析とかおこがましいにも、私自身思ってないもので^^;
色んな情報とか、知り合いから聞いた事を試して弄ってるだけなんで。

ここの常連sとか、色々試みてやってる方々と、個人では無理そうな事でも、集まってみたら
新たな発見があるかもと、提案した次第です。

なので、集まり方も簡単に最初捨てID同士(やっかみ対処用)で集まり、お互いに最低限の
見える無or見えない無が出来るのを確認して、打ち合わせ後新たに集まりなおしたいと思ってます。
出来れば、スキル連射関係のリトルしてxor化辺りが理解出来て、ジオ用にlv50↑のキャラ持ってる方が
いいのかなと、思ってますがlv的に無理なのであれば、その部分は除いてもいいかと・・

| b1 | 2010/07/02 21:52 | URL |

b1さん
あんまり自分もそんなに知識ないのでよかったかもです^^;
適当にいじったりして上手くいかないかなーって感じです。

空振り回避はまだわかんないですが連射までならできます^^

どういうとこに集まりましょうかね。

| コトラ | 2010/07/02 21:58 | URL |

コトラs、早速のレスどもです。普通にフリー星のどこかでもいいと思ってるんですけどね。
捨てID同士で決めた鍵部屋で集まって(出来たら入室制限して一人ずつとかにして、最低限の出来るの確認後、
他の所の鍵部屋を打ち合わせでいいかと。たぶん、部屋指定して鍵言っても、荒らしとか通報とか言ってくる、
うざい出来ない輩も来ると思うので。)SS無ければ、無駄なのにね。ま、その為の捨てIDなんですけどね。

ですから、ここで発言してるNAMEが有る方の参加が望ましいですね。
それともう少し、参加表明される方が欲しいとこですね。

| b1 | 2010/07/02 22:22 | URL |

b1さん
こちらこそ早速レス感謝です^^
それいいですね!
最低限の確認は樽相手に連射とかでいいですかね??
空振りほとんどですが・・・^^;

| コトラ | 2010/07/02 22:35 | URL |

私も参加したいのですが、見えない無しかできず、PCの知識も浅いです。
だめですかね?

| サド | 2010/07/02 22:40 | URL |

コトラs、どもです。
連射設定は、無より時間かかるんで、無位でいいのかなと。
一分もあればお互い確認出来ますからね。

あと、何日か様子見て募ろうとは思ってます。

| b1 | 2010/07/02 22:44 | URL |

サドさん
私としましては大歓迎です^^

b1さん
見えない無かなんかでいいですかね??
あと出来ればなんですけどサークル的なの作って募ったメンバー限定の書き込み可能な掲示板的なものも欲しいななんて考えてます。
それとウソ情報かもですが面白いの拾ってきたんですが・・・

| コトラ | 2010/07/02 22:49 | URL |

僕も参加していいですか?
チートは見えない無と見える無沸かないやつしかできません。
パソコンの知識は大体ならわかります。

| g | 2010/07/02 22:54 | URL |

サドs、どもです。
無でも、出来ればいいかなとは思ってます。用はそれからどこまで、一緒に共有出来る物を、
探していけるのかなと思ってるだけですので。

連投してると、ここのブログの主様に悪いんで、何日か様子見ながら募る日を決めたいと思いますが、
それまで静観してますね。

主様のブロクで、申し訳ないです。

| b1 | 2010/07/02 22:55 | URL |

了解です^^
その間に情報など仕入れておきますね。
大体いつ頃にしますか??

| コトラ | 2010/07/02 23:02 | URL |

おっと、今会社からなのですが帰る前に見てよかった。
大体、今度のメンテ後辺りに考えてます。
再度、対策されてないかを確認して、募りたいと思ってます。
それまでは、情報収集と色々捨てIDで試してますね。

それでは帰ります。

| b1 | 2010/07/02 23:09 | URL |

b1さん
今から楽しみです^^
多くの情報共有できるようにがんばっておきますね^^

| コトラ | 2010/07/02 23:13 | URL |

知人がカウンター?でいいのかな?攻撃受けたら自動で反撃!しかもダメージ0だって
魔法も攻撃を魔法のコードにしたらできるって

| hiro | 2010/07/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

>b1さん
主様がこのブログを作った理由を考えて見ましょうよ。
誰にでも分け隔てなくチート情報を楽しんでもらうため
記事を公にしているのではないでしょうか?
時々マナーの悪い人がいますが、そういう輩も含めて
情報を分け与えて下さっていますよね。
私もそれに同調して、無記名の時を含めると
対策覚悟でかなりの有力情報をここに提供しています。
仲間内だけで情報交換するのは賛成ですし、
どんどんやって頂いても結構ですが
その仲間をここで募集するのは主様に失礼だと思うのですが…
仮に主様があなた達の仲間になって
情報を得たらここに公開しなくてはいけませんよね?
それではまったく意味が無いような気がします。

| 遺跡でどっぷり | 2010/07/03 00:30 | URL |

うさみみ0.10起動できないのですがどうやれば出来ますか?
お願いしますil|li & il|li

| | 2010/07/03 00:53 | URL |

・入室してAttackで検索
・8番目をクリック
・○○△△□□△△を探す
・その2つ上をリトル
・その列の3と5と8とAを0にする

これなんだかわかる人いる??

| | 2010/07/03 00:57 | URL |

①ジオのロビーでうさみみ起動して無敵設定をする
②Ⅰのネンドロに与ダメ(0ダメでもok)
③cmoc6e→cmoc10e(F6押して属性変更してから書き換え)
④なんと!クリックしているとⅠ→Ⅱ→Ⅲ・・と進んでいきます
⑤行きたいところの前の階でストップし、cmoc10eを、cmoc6eに直します。
⑥次の階にいくとなんと、早下り!希望した階になってます!

| ×猫妹× | 2010/07/03 05:37 | URL |

④なんと!クリックしていると
・・・がわかりません。

| たろう | 2010/07/03 06:06 | URL |

次の階層に進めば、ということだ。
そんなことも、理解できないのか
ミジンコが

| ×猫妹× | 2010/07/03 06:18 | URL |

すみません^^;
サンクス

| たろう | 2010/07/03 06:28 | URL |

Win7でも無できるぞ

ジオナイアでも出来る

ちょっとメンドクサイがな

PT向けじゃないけどな

ソロで十分だ

ワクティカうんめぇーw

| | 2010/07/03 09:08 | URL |

Ⅲに行くだけなんだけど^^;

| たろう | 2010/07/03 09:18 | URL |

b1さんの意見には賛成なのですが、
最近主さんがあまり顔を見せてない(ような)気がします。
やっぱり、ここは主さんが最終決断を下すべきでは・・・。
b1さんの意見に賛成派の人、反対派の人もそれぞれいると思いますが、
やはり最期は主さんに決めてもらいたいところですが・・・。

主さんは、信頼できる仲間だけで集まりたいのか、それとも、
マナーの悪い人も含め、一緒にチートを楽しむのか・・・。
やはりそこら辺は主さんに決めていただいた方がいいんじゃないでしょうか?

| E.M.O.D | 2010/07/03 10:21 | URL |

見えない無・・・ユーザー切り替えで、サブユーザーで7eを7.でできますよ!!

 メインユーザーでは0件でできないですよ!!

| | 2010/07/03 14:34 | URL |

はじめましてなのですがロビーでゎまた最近良く無敵部屋を見ます

現在見える見えない=一度戻らないと敵沸かないしかできないのですが放置して居ても沸く方法ゎ有るのでしょうか?

初心者なので良く分からない事が多いです

回答よろしくお願いします

| | 2010/07/03 14:50 | URL |


cmoc7eのやつ時々しかできないwww

60回チャレンジして1回できるくらいの確率www

| a | 2011/06/05 18:31 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/06 16:11 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/10/26 00:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/02/11 11:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/04/23 22:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/06/17 23:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/29 10:46 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/08/18 11:01 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/03/02 09:47 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

