チョコットランド チート情報

オンラインゲーム『チョコットランド』の便利なソフトや最新情報を紹介しています。  ソフト 最新情報 オンラインゲーム

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>EDIT

チョコットランド アイテム回収チート

アイテム回収チートを紹介します。
くれぐれも一般PTなどで使用しないで下さい。

2009y12m30d_081352336.jpg

まず上の画像のように「cmoc31e」で検索。
検索結果が1件出ると思うので、それをクリックして下さい。

2009y12m30d_083120164.jpg

そうしたら上の画像の場所に飛んだと思います。
その後「cmoc31e」を「cmoc22e」に変えて下さい。
文字が書き換え不可領域なので、F6を押して属性変更を行って下さい。

2009y12m30d_083552055.jpg

上のように設定出来たら準備は完了です。
実際に部屋に入ってみて確かめてみて下さい。

※ちなみに回収チートではありませんが、「cmoc31e」を「cmoc83e」に変えると、自分以外はエフェクトが見えなくなります。
つまり相手からは棒立ちで攻撃してるように見えます。
このようにcmoc系は色んな事が出来るので、適当に変えただけですごいチートを見つけられるかもしれませんね。

| チョコットランド チート | 08:42 | comments:53 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新しいコードありがとです><

あの・・・
アイテム増殖のコードはありますか~?

| ppp | 2009/12/30 14:23 | URL |

すいませんが自分にはまだ分かりません。
分かり次第書くので待って下さいね。

| ren | 2009/12/30 16:41 | URL | ≫ EDIT

返事ありがとうですv-10


でわ楽しみにしてますね^^

| ppp | 2009/12/30 16:48 | URL |

あの~

ミラーマンダウンロードして実行したら、
チョコランできなくなりました・・・v-12

どうすればいいですか?

| ppp | 2009/12/30 19:27 | URL |

すいませんが、その反射ツールを使ったことが無いので詳しいことは分かりません。
ほとんどのツールはもう使えなくなっているので無闇にダウンロードしない方がいいと思います。

| ren | 2009/12/31 09:59 | URL | ≫ EDIT

回収チートとは、
どのような効果があるのですか?

| RENさん最強 | 2010/01/03 12:20 | URL |

アイテムすぐ拾えるんじゃないのw

| | 2010/01/06 23:03 | URL |

どうやったら回収できるんですか?
設定はできるんですが・・・・・・・・

| a | 2010/01/10 18:25 | URL |

↑絶対設定してないだろお前w

| ランカ | 2010/01/10 19:54 | URL |

どのボタンを押すとできるんですか?
教えてください

| a | 2010/01/11 11:15 | URL |

座れば出来るよ

| あ | 2010/01/11 19:23 | URL |

ありがとうございます
できました^^
これで仕返しできる・・・・・・

| a | 2010/01/11 21:05 | URL |

アイテム回収できない・・・まだ権利ないとか・・
いつアイテムはいるの?

| a | 2010/01/13 03:03 | URL |

回収できるから^^
アイテムおいて座ってみ
でもこれよりフキダシ使っての回収の方が便利
たとえばフリマやったらいちいち立って座ってとか
してたら怪しまれるけどフキダシやと便利
相手には見えなくなるしね^^

| へぼ | 2010/01/18 15:01 | URL |

↑マジレス乙www
窓の箱庭とかで多重起動すればわかるけど座るときは
PCの処理速度が遅いから回りからは座ってないように見えるんだよwww。

それと回収防ぐ方法はアイテムをたーくさん置くことw

それと一番フイタのはwwwwwwwwwww
どうやったら回収できるの?!ねwwwwww
cmocの意味もしらnおこちゃま が語らないでよww
そんなオレもマジレス乙

| dさだsだsだsだ | 2010/02/01 00:24 | URL |

座ると自分が置いたアイテムはできるんですが
他のアイテムはまだ権利がないため拾えませんとでます
どうしたらいいですか
知っている方
教えてくれませんか?

| 教えて訓 | 2010/02/01 17:10 | URL | ≫ EDIT

加速のコードとかないですかね?
あったら書いてくださいお願いします^^

| すいません | 2010/02/07 20:17 | URL |

出来ました!w
ありがとうございます^^

| チョコw | 2010/02/13 03:17 | URL |

2個アイテム落としたんですけどもう1個が権利がないため拾えませんとかでてくるんですけど
どうしたらいいんでしょうか?

あとフキダシでやっても拾えないんですけどどうしたらいいでしょうか?

| 権利ないとか | 2010/02/15 22:26 | URL |

権利s アイテムをおとしたのえすヵ?
それは ばヵですねw


やっぱうさみみさいこうだヶどz策ツールもいいとおもうお^^

| 升升楽しい | 2010/02/26 20:16 | URL |

フリマで使おうとしたら 「権利がありません」
って出てきて取れません(アイテムはとれました)
どうすればいいですか?

| わからんT | 2010/02/27 14:33 | URL |

上の奴詐欺ろうとしてるしw
人間として最低レベルだな

| | 2010/02/27 15:23 | URL |

やってみたんですが、アイテムしか回収できません(泣
武器・防具は回収できないのでしょうか???
わからなくてサーセン
わかる方は書いていただけるとアリガタイデス^^
ヨロシクオネガイシマス

| サーセン | 2010/02/27 17:20 | URL |

できましたー
この回収は遠くの物はとれないんですね^^

| サーセン | 2010/02/28 12:32 | URL |

遠くの物取れないとか出来てないしwやっぱバカだな

| | 2010/02/28 12:42 | URL |

神殿内でフリまやれば確実にとれるねぇ~~

| YES | 2010/03/03 12:10 | URL |

簡単に言う。取れる範囲は第一魔法より小さい。だから詐欺レナイなどが起きる。ちなみに攻撃する&される・座るをアイテム回収にしているから仕方ないものだと思う。

| 回収発見者xpUH君 | 2010/03/07 14:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

反射 連射 等 のせてくれませんかね?><

| | 2010/03/08 14:59 | URL |

↑の奴バカだな
載せる訳ないだろ
どうせ載せても出来ないくせにw
反射出来るのはオレだけで十分だw

| | 2010/03/08 17:36 | URL |

↑の人はばかとか言わないほうがいいですよ。それでも言いたいなら他の場所へどうぞ。皆さんの迷惑です。

↑↑の人は希望ではなくて「できることに感謝」しググなりしたほうがいいと思います。

| 名無し | 2010/03/12 19:29 | URL |

これは使いやすかった
クラゲ部屋とか常に倒し続ける部屋でアイテムの処分に困ってた所です

変な輩がわいていますが楽しませてもらいます

| 升民A | 2010/03/13 22:48 | URL |

↑の↑の人の言うとおり
↑↑↑の人馬鹿って言わないほうがいいよ
君の方が痛い

| [Snow] | 2010/03/19 18:39 | URL |

馬鹿の集まりだなw

| | 2010/03/25 14:07 | URL |

cmoc3e=打撃
cmoc6e=移動
cmoc11e=アイテム使用
cmoc31e=移動停止時
cmoc38e=オブジェ接近後
cmoc40e=アイテム破棄時
cmoc41e=移動開始&停止時

| ぜろ | 2010/03/25 17:42 | URL |

cmoc6e クリック
cmoc7e 敵やアイテムの情報
cmoc8e 死亡情報
cmoc10e  分裂
cmoc11e アイテム使用
cmoc13e ワールドマップ
cmoc19e アイテムショップ(買う) アイテムを買う
cmoc20e アイテムショップ(売る) アイテムを売る
cmoc22e アイテム回収
cmoc31e 色々なアクション 移動停止 座る 攻撃する(される)
cmoc32e 敵がいると過剰反応
cmoc39e 敵が近付くことに関係
cmoc40e アイテムを捨てる
cmoc52e マップの移動
cmoc64e 交換申し込み
cmoc65e 申込キャンセル
cmoc66e 最終確認ボタン
cmoc67e 最終おkボタン
cmoc73e 加速対策
cmoc75e 吹き出し
cmoc76e NPCの会話に関係
cmoc77e NPC情報
cmoc78e POW
cmoc79e INT゙
cmoc80e SPD
cmoc82e VIT
cmoc83e LUK
cmoc84e ~87対策関連(どれか入れると即落ち)
cmoc88e 攻撃タイムラグ 
cmoc83e デスエフェクト
cmoc89e キャラクター選択画面 
cmoc92e モンス制限
cmoc93e 攻撃範囲に関係
cmoc94e 打撃回数に関係
cmoc95e死亡からの移動
cmoc96e プレイヤー情報
cmoc98e 音声
cmoc99e 固定

| Mrs.Helico | 2010/04/03 12:58 | URL |

cmoc40eをcmoc10eに変えて部屋入ってもプロトコル起きないんですね。これを応用すればもしかしてコピー復活か?w?

| 最弱の升君 | 2010/04/03 16:25 | URL |

↑の続き
そのまま道具を落とすとプロトコルが起きますがそこをなんとかすればコピー復活です。もしくは部屋の中で違うcmoc系に変えるとかすればできるとか。
cmco10eでできそうなのは分裂なので反射(分散したのを相手に返すことできれば)、コピー(落とした物を無限に落として拾うと数が増えながら捨てられそう)、分身(相手を分裂させて他の人がそいつの分身を倒す)
これらができれば1時間で30~50Lvはあっという間です(エルシエルの場所だとして)
組み合わせは反射+分身です。簡単に言えば経験値だけ入って元々いたやつが死んでもまた分身するので無限にやってれば1日で100Lvは楽勝でしょう

| 最弱の升君 | 2010/04/03 16:34 | URL |

31eの回収、対策されましたね

新たな回収升伝授お願いします><

| | 2010/04/22 11:21 | URL |

アイテム拾おうとして座ると
おいだされちゃいました。
対策されちゃったんでしょうか。。?

| まりる | 2010/04/30 20:59 | URL |

↑の↑の↑「100Lvは楽勝でしょう」とか言ってるケド    100Lvとか無いしww70Lvまでだよ?

| You☆ | 2010/05/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

あと少しでアイテム増殖ができそうな感じです。
交換BOXを利用してやってるのですが、まず。
どこで行き詰っているか言いますと、アイテムは一応999にできます。
それからアイテムを交換しようとすると、サーバーが落ちてしまうのです。
これは自分だけが、増えている様に見えているだけなのでしょうか?
それともすでに対策されてしまっているのでしょうか?

| あり | 2010/05/10 17:16 | URL |

なんとかコピーを復活させることはできないのか・・・
いろいろ試したけどわかりませんね。
開発がんばりましょう!

| コピー研究中 | 2010/05/13 18:02 | URL |

おそらく無理かと思います
出来る人がいたらすごいですね^^

| | 2010/05/14 21:40 | URL |

ちょっと聞きたいのですが、人の少ないロビーで
カギをかけて、無敵などのチートをしていても
BANや制限などになりますか?

過密エリアよりは見つかりにくいですか?

| ちゃん | 2010/05/15 00:26 | URL |

部屋名を無敵部屋みたいにしてなかったら大丈夫
かとおもいます。

| | 2010/05/15 09:53 | URL |

偽コピーなら出来ますよ

まず cmoc7eの無敵をします

そのあと自分の装備を外します

そしたら装備BOXと自分の装備のとこに外した装備があります

1部屋1回だけ出来ます

ですが退室すると着けてたほうが消えてます

同じ部屋ならコピー外した装備の効果は変わらないので

使ってます

| ・・・ | 2010/05/15 15:17 | URL | ≫ EDIT

6eの回収はできるのか?

| ラララ | 2010/05/21 23:46 | URL |

cmocのおこちゃまです、なぜか設定した状態で
座ったらサーバーが落ちます。
何かまちがえたのでしょうか、、、?

| 白文鳥 | 2010/05/22 11:47 | URL |

新しい回収は出てるようですけど
晒しはないんですか?

| 獅子舞 | 2010/05/26 19:56 | URL |

サバ落ちして出来ないw

| ???? | 2010/05/27 17:15 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/09/24 22:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/01 09:31 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/13 20:11 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

