チョコットランド チート情報

オンラインゲーム『チョコットランド』の便利なソフトや最新情報を紹介しています。  ソフト 最新情報 オンラインゲーム

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>EDIT

チョコットランド ワープ

今度はチョコットランドのチートでワープする方法です。

このチートは移動の短縮などに使われます。

まずはうさみみハリケーンを起動させて検索画面まで行きましょう。

最初は分かりやすいように部屋に入った瞬間ワープする方法でやっていきます。

①文字にチェックをいれ「100001.xml」で通常検索。

②1件目に出た数値をクリックし、行きたいところのワープコードの数値に置き換えて下さい。ワープコードはここで探すと良いです。

ここでは例として聖竜の間「109039.xml」でやっていきます。

なので「100001.xml」を「109039.xml」に変えます。

③②で変えた数値(例の聖竜なら109039.xml)で検索する。検索結果が出ても何もしないで下さい。

④もう1回「100001.xml」で検索。ここでも何もしないで下さい。

⑤③の数値で検索。検索結果が3件出ると思うので、2件目をクリックし、「100001.xml」に変える。

そしてどこかのルームに入り、指定した所にワープ出来たら成功です。

>>FF(見える)無敵 その1へ

>>FF(見える)無敵 その2へ

| チョコットランド チート | 19:48 | comments:95 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワープについて

⑤なんですが1件しかでないんですがどうしたらいいですか?⑤をせずにやるとワープ地点にいくとチョコットランドが閉じてしまうんですが?どうすればいいかおしえてください><

| 江戸チンパン | 2009/12/23 11:37 | URL |

間違いがあったので訂正しました。
これで出来るようになったと思います。

| ren | 2009/12/23 12:48 | URL | ≫ EDIT

手順通りやったのですが、やっぱりはじかれてワープ指定場所いくとでてしまいます;; ヴィスタだからだめなんでしょうか?

| 江戸チンパン | 2009/12/23 13:28 | URL |

自分もVISTAですがこのチートは普通に出来ます。
「指定場所で落ちる」ならば、⑤の作業をやっていないことになります。
⑤をして行きたい場所の数値を「100001.xml」に戻して下さい。

| ren | 2009/12/23 13:57 | URL |

できました^^
ありがとうござます^^

質問なのですがこのワープを使った後は、もう一度起動しないと元の状態には戻らないのですか?

| aaa | 2009/12/23 18:21 | URL |

戻したい時はまた①から同じようにやっていけば直せます。
最後だけ1件目の数値を変えることになるので注意して下さい。

| ren | 2009/12/23 18:59 | URL | ≫ EDIT

チョコボショップからのワープがうまくいかないのですが、アドバイスのようなものはありませんか?

また、このワープもロービーからするのでしょうか?

| パパラッチ | 2009/12/23 19:50 | URL |

ワープはロビーで行って下さい。
チョコボショップからのは上の記事の100001.xmlに当たる部分を100004.xmlに変えればいいだけです。

| ren | 2009/12/23 21:08 | URL | ≫ EDIT

チョコボショップに入ると画面が黒くなりチョコットランドが消えてしまうんですが、どうすればいいでしょうか?

手順は上の記事通りにやらせていただいています

| パパラッチ | 2009/12/24 10:23 | URL |

あ、本当ですね。出来なくなっていました。申し訳ないです。
入った瞬間以外の方法を見つけたら書きますね。

| ren | 2009/12/24 15:42 | URL | ≫ EDIT

できるようになりました^^ありがとうございます><あっちなみにできなかった時ずっとちょこショップにしてました;;チョコショップ以外ならおkでしょうか?

| 江戸チンパン | 2009/12/24 16:11 | URL |

町ではダメでしたが、オダリムの草原1⇔ポドックの森1というものは出来ました。
100001.xmlを変えたい所のコードにするだけで試せるので、色々やってみて下さい。

| ren | 2009/12/24 16:47 | URL | ≫ EDIT

できたぁ

ありがとうございましたぁ
わかりやすかったです

| 野球くん | 2010/01/19 14:44 | URL |

入り口を街にして
玉座にワープさせるよう設定の後
王墓で気絶して「街に帰る」選択したら
リヒトの前にHP1で復活します
ペナルティもありませんので
エルシエル倒す練習できますよ

| | 2010/01/31 21:42 | URL |

昨日は出来たのに
今日はワープ出来ません><

| | 2010/02/02 18:42 | URL |

はじめまして

ワープをして、ゲームを終える際のことなんですが、
普通にやめれば次回やったとき
中に入ったら街にいけますか?

| いるか | 2010/03/03 19:58 | URL |

↑ 
行けます

| | 2010/03/13 17:27 | URL |

2chにパティ即登りのやり方書いてあったぞ!

①901001.xmlで検索
②100001.xmlに書き換え
③100001.xmlで検索
④901001.xmlに書き換え
↑簡単にいうと1F⇔街のワープだと思えばOK

⑤パティに入る
⑥進み、1Fに行く(街にでる)
⑦神殿までいく
⑧神殿を入る⇔出るの繰り返し
⑨自分の行きたい階数が100だとすると、
 99回出入りを数える。
⑩その場所が神殿前の場合、
 901001.xml(100001.xml)
を100001.xmlに戻す。
 そして100006.xmlを901001.xmlに変更
⑪100001.xml(901001.xml)を
 100006.xmlに変更。
 神殿に入ると、100Fに飛ぶ。

補足

このチートはパティのロビーで
プレイヤーの居場所を見られるとやばいww

901001.xmlを101001.xml
101001.xmlを901001.xml
に変えて奥に進むと・・・・?

まだオレは試してないから分からんが、出来た奴は報告頼む

| 先駆者 | 2010/03/16 17:49 | URL |

設定して1F行くと強制終了するぞ

| | 2010/03/16 19:51 | URL |

街にレッドゼリー出るようになったw
面白いw

| az | 2010/03/16 22:15 | URL |

パティエンタの早登りわかりましたぞ
901000.xmlで検索そんで901000⇒100001にするそんでもち100001も901000にするそれで神殿の入り口前から入り口にいくとどんどんあがっていって宝箱の中をとれるようになる

| | 2010/03/27 12:41 | URL |

これ99階以上いくと記録が99を超えてしまうのでID消される恐れがありますね・・・
くれぐれも99階以上行かないようにしたほうがいいですよ

| | 2010/03/29 02:41 | URL |

なし

それ
cmoc52eをさ、cmoc10eでもできた気が・・・


軽く重くなるけど

まぁ
軽くね・・・

| toipomu | 2010/03/29 11:07 | URL | ≫ EDIT

それやったらいわゆるサバ切れ状態になったw

| koron | 2010/03/29 13:27 | URL |

ふつうにワープできないな・・・
なぜだろう両方書き換えても一瞬黒画面になってロビーに戻り
強制糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

| nia | 2010/03/31 20:13 | URL |

ビスタでもワープ可能?

| ani | 2010/04/16 12:54 | URL |

普通にしたらワープ出来る

VISTAでもOK

| | 2010/05/04 09:44 | URL |

夢界の夢幻門コードやって、街に戻りたいと思い、金色の騎士に話し掛けて、「目を覚ます」と選んだ後、画面が暗くなり、サーバーとの接続が切れましたとでてきます。対処法ありませんかね?

| 無 | 2010/05/05 19:06 | URL |

夢のはざまにワープしたら、エリア外に出てて
中に入ろうとしてもぶつかって入れないんですが;;

| ゆーき | 2010/05/06 20:09 | URL |

夢のはざまにいきたい場合
その夢のはざまに入る前の門
にワープすれば入れますよ^^
名前忘れましたがww

| れんちゆ | 2010/05/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

れんちゆさん

そうだったんですね^^
ありがとうございます!!

| ゆーき | 2010/05/06 21:51 | URL |

いえいえ^^
夢幻門でした(∵)!!

| れんちゆ | 2010/05/07 23:15 | URL | ≫ EDIT

ワープしたあと違う部屋にいこう
としたらワープした場所にいってしまって
街に行かないんですけど、、、
どうすればいいんですか??
わかりやすく説明していただければ
嬉しいです(^ω^)★

| みみかかんん | 2010/05/09 17:59 | URL | ≫ EDIT

最悪!!!!!!!!

早登りやったらBANされたwそんで31日までできんw

| あかさたな | 2010/05/17 06:02 | URL |

あかさたなs どんな手法で 行けます?
 

| | 2010/05/17 16:29 | URL |

もう対策されてやったらBANされたw

| あかさたな | 2010/05/21 09:47 | URL |

古いPCではできたのだが、windows7にしてから、できないな・・・64bitだと、できないのですか?

| | 2010/05/21 16:31 | URL |

↑たぶんそのチートが対応してないのでわ?
別の話に変わりますがもうすぐでID帰ってくるぅ~w

| あかさたな | 2010/05/27 13:33 | URL |

もう対策されましたか
このチートきょうつかったらできませんでした

| | 2010/05/27 18:33 | URL |

renさんのワープ超簡単にできましたw
ほんと了└|力"├_〆(∇ ̄〃) ですw
でも
レイコールにいけないなぁ・・・
なんかレイコールにワプするとエリア外にめりこんでバグりますw
なんとかなりませんか?w

| ムキムキンニク | 2010/05/27 18:58 | URL |

バグるといっても退室したりできるんですが
そのエリアのめりこんだところからまったくうごけないだけですwww

| ムキムキンニク | 2010/05/27 19:00 | URL |

書かれてる通りやったんですけど最後の3件でるところで
3件じゃなく2件ででてきてしまうのですがどうすればいいですか?

| アリ | 2010/05/27 22:41 | URL |


検索の仕方は64bitのやつじゃないですよ?
3の作業のときにも3件でてるはずですが3件ありました?

| ムキムキンニク | 2010/05/28 09:36 | URL |

できました
ほんとうにありがとうございました

| | 2010/05/28 21:42 | URL |

②がどうすればいいかわかりません。

| まひら | 2010/05/30 19:38 | URL |

今は100001.xml以外の場所ではどこも出来ないのでしょうか?

| YOU | 2010/05/31 18:05 | URL |

みなさんしっかり文章を読んで、その通りにすれば今でもできます

| non | 2010/06/05 10:29 | URL | ≫ EDIT

できなくなりました…

| ebento | 2010/06/16 18:19 | URL |

BANされた・・・
2週間つかえね~TOT

| 天魔 | 2010/06/18 18:24 | URL |

対策されたお

| | 2010/06/24 17:08 | URL |

今日(6/24)のメンテ後ワープ出来なくなりました(ToT)
エラーがでます

それから見えない無敵も対策されました。
cmoc7eは何度検索しても出てこない状態で…

何とか解決方法は無いでしょうか?
よろしくです

| はりくっと | 2010/06/24 17:16 | URL |

ジオナイア

| | 2010/06/24 17:41 | URL |

連射もできなくなってますwww

| プリン | 2010/06/24 17:49 | URL |

今回、大幅な対策ですねぇぇ!!わぷも無理ですね!!

| | 2010/06/25 01:34 | URL |

ジオナイアに45lvがいるとの情報ゲット。
なんらかの方法で一応ワープ出来るみたい

| | 2010/06/25 14:20 | URL |

今の所、解ってるのは
気絶ワプだけですよね?
他の方法知っている方いますか?

| | 2010/06/25 15:28 | URL |

ollyワープ需要ありますか?

| | 2010/06/25 17:06 | URL |

なにそれ?

| | 2010/06/25 17:11 | URL |

Ollydbgを使ったワープです^^;
自己解析なので役に立つかどうかわかりませんが
需要があればと^^

| | 2010/06/25 18:56 | URL |

うさみみ5とかいうIDがフリーエリア3-85でジオガイア行ってた

| | 2010/06/25 19:26 | URL |

Ollydbg・・知りたいです^^

| プリン | 2010/06/25 19:38 | URL |

見える無敵やってみたら(2週間ほどやってなくてひさぶりにやってみたらやれませんでした)

| | 2010/06/25 20:41 | URL |

連射普通にできたw

| | 2010/06/25 23:26 | URL |

空振りしないの?

| プリン | 2010/06/26 00:08 | URL |

ここの主さんの新情報ないね;
何も見つからないのかな?

| | 2010/06/26 01:38 | URL |

wp対策はほんとありえないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。ヒドイ
私もうさみみ5って人見ました;

| alice | 2010/06/26 16:03 | URL |

できるよ

ワプできます^^

| bokusar | 2010/06/27 10:45 | URL |

どうやったらワープできた?
普通にできたの?

| ww | 2010/06/27 11:30 | URL |

フリーエリアからもジオアイナいけるし、50LV以下でもいけます。見えない無でも、飛べるんで2PCもしくは窓可能なら、普通にジオナイアのボスまでいけます。いずれにしても、気絶ワプしかないみたいですね。

| | 2010/06/27 14:17 | URL |

死ぬ→コード換→街戻る→ワープ

| | 2010/06/28 15:43 | URL |

フリー星でジオにワープすると ロビーでの表示がジオになります 通報にお気をつけ下さい

| | 2010/06/28 16:25 | URL |

ワープってどうやってできたの?

| | 2010/06/28 17:11 | URL |

見える無はできたけど・・・・
wpが・・・(ノω・、) ウゥ・・・

| alice | 2010/06/28 19:56 | URL |

完璧にワープ対策された(^_^;)

| | 2010/06/30 13:21 | URL | ≫ EDIT

これだけ晒せばそりゃ対策されるわな( *´艸`)クスクス

| |ョェ・) | 2010/06/30 13:50 | URL |

い え て る(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ

| (´・∀・`) | 2010/06/30 14:08 | URL |

ワープは生きてまっせーw

ちょっと設定は複雑やけど、設定してしまえばFキーだけでワープ移動できる。

cmoc○○○で検索→2~3件ヒット→2件目か3件目をクリック→cmoc○○○●○→街~どこか(どこでもいいけど、普通に移動出きるところ)→移動後、再び街へ移動→行きたい場所のコード入力→チョコボショップか工房に入るとワープ完了。

| | 2010/06/30 16:48 | URL |


一部抜けてたので補足。
一度、どこかへ移動することでワープコードの解除になるので、街に戻ってからコード入力。

| | 2010/06/30 16:53 | URL |

cmocだけで検索ですか?

| | 2010/06/30 17:08 | URL |

cmocの後は、3個入る。
晒すと、荒らしがいるから・・・自分で色々やってみてー^^

できたら、晒さないことが1番^^

何も特することのないバカが通報したりするからねw

| | 2010/06/30 17:13 | URL |

行きたい場所のコードはどこに入力ですか?

| | 2010/06/30 17:19 | URL |

ほんとにできてんのかよ?
晒さないってことはできてないんじゃないの?w

| | 2010/06/30 17:19 | URL |

cmocの検索してもコード書き換えるところが・・・
今までと違うのでよく意味がわかりません・・Fキーだけで
いけると書いてますがチョコポショップか工房に入るとワープするのならいつFキー使うのですか?

| | 2010/06/30 17:23 | URL |

行きたい場所のコードは、今までと同じように入力するところがある。
まぁ、いくら煽ったところでヒントは出しても晒しはしないよw

解析コードとか使って解析してるわけじゃないので、ハンゲがいくらチト対策しようが機材を対策しないかぎり、チトは出回る。

| | 2010/06/30 17:25 | URL |

ワープ生きてるの?
この方法で、できるの?

| | 2010/06/30 17:38 | URL |

↑↑
cmoc○○○は
cmoc○○eってことでよろしいんでしょうか?
また○○は数字でしょうか?

| | 2010/06/30 17:43 | URL |

ワープ・無敵(両方)・連射・加速・反射・・・とにかく自分で色々試してくださいな^^
一応、↑にもヒントを出しておきました。
できたら晒さないことです^^
試すには捨てID使用を勧める^^

| | 2010/06/30 17:46 | URL |

○○○は、数字1個記号2

| | 2010/06/30 17:46 | URL |

いいこと思いついたんだけど
cmocだけで検索して数字1記号2を見つけてやったら?(ただ今挑戦中)

| hiro | 2010/06/30 18:03 | URL | ≫ EDIT

↑↑実はやったけど無かったよ><

| | 2010/06/30 18:05 | URL |

cmoc○○○まではできた
その先がわかりせん

| hiro | 2010/06/30 18:06 | URL | ≫ EDIT

いいから早く晒せよ
もったいぶるな

| | 2010/06/30 18:34 | URL |

無もワープもできねえええええwww

| | 2010/06/30 19:11 | URL |

cmoc13e ←※意味(ワールドマップ)

↑検索ですか?


| | 2010/06/30 19:12 | URL |

何かを変えたら加速できる気する・・・
経過時間さえ止めれれば・・・

| | 2010/06/30 21:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

