チョコットランド チート情報

オンラインゲーム『チョコットランド』の便利なソフトや最新情報を紹介しています。  ソフト 最新情報 オンラインゲーム

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>EDIT

マクロソフト UWSC

マクロソフト「UWSC」を紹介します。

「マクロソフト」とは、マウスなどに操作を記憶させ、再生できるようなものです。

これがあれば離れたい時なども自動的に狩ることが可能です。

これを応用してチョコットランドだけでなく他のゲームに使う事も可能です。

まずはUWSCをダウンロードして下さい。ダウンロード

2009y12m14d_191138243.jpg

起動させたら記録(R)を押し連続させたい行動を記録させます。

作業が終わったらSTOPを押してください。

記録し終わったら好きな名前で保存して下さい。

保存をしておけば、また同じ作業を行う時に便利です。

2009y12m14d_185411344.jpg

保存させたファイルを実行する時は、一番左の読み込み(L)からファイルを選べばその作業が再生されます。

その時に赤枠の部分で実行回数を設定できます。最高連続再生回数は999回です。

| チョコットランド チート | 20:12 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

連続再生回数は、どこの設定すれば変えれますでしょうか?

| 。 | 2009/12/14 18:45 | URL |

>>。さん
記事を少し改良しました。
これで分かり易くなったと思います。

| ren | 2009/12/14 19:18 | URL | ≫ EDIT

>>renさん
ありがとうございました。

| 。 | 2009/12/14 19:39 | URL |

自動狩りできるようになりました
ありがとぅござぃます
ただ・・再生時に敵を攻撃するのが
どぅしても ずれてしまぃますw
1・2回目の攻撃は当たっても そのうちに当たらなくなってしまいます 何かコツとか設定とかがあるんでしょうか? 教えて頂けたら助かります。

| チビ太 | 2009/12/15 23:40 | URL |

>>チビ太さん
どうしても読み込みが遅れてしまうことがあるので、完璧に同じことを繰り返すのは難しいです。
軸がズレたら終わりなので、場所を1歩も動かないというのもいいかもしれません。

| ren | 2009/12/16 00:13 | URL |

早速の回答ありがとぅござぃます。
何度か試しましたがやはり難しいようですw しかし動かずにボス級のみの攻撃でしたら十分に使えるので助かります これでレベ上げ頑張ってみます。
ありがとぅござぃました。

| チビ太 | 2009/12/16 22:25 | URL |

できなかったのですが?
対策されたのですか?

| へぼ | 2010/01/19 15:04 | URL |

質問

あのこれって自分でクリックしないとうごかないんですか?

| 初心者 | 2010/02/07 18:25 | URL |

ボスのみとかならオートクリックだけしてくれるソフトのほうが簡単で安定してますよ

| | 2010/02/14 17:49 | URL |

碇部屋なら問題なしだろww

|   | 2010/04/08 08:01 | URL |

ほかにも
マクロソフトもあるよね

| qwq | 2010/04/09 18:34 | URL |

どうやってやめるんですか?

| | 2010/04/28 17:34 | URL |

ストップ押しても記憶中みたいなことがでて記憶させれないんですが・・・

| | 2010/05/20 02:18 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/30 17:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/03/31 17:42 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/14 14:06 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

